仕事場訪問

image/catlife-2006-03-24T11:33:22-1.jpg ギンタが仕事場へやってきました。 しばらく滞在かな?

3 件のコメント

  • G55 より:

    キンタもギンタも不機嫌そうな表情ですね。。。
    小競り合いの後なんでしょうか?
    それでギンタは仕事部屋に逃げてきたとか。
    それでキンタはお腹も撮させてくれなくて。
    でも怒った顔もカワイイ2ニャンズ!

  • makoto より:

    > G55さん
    うーん、モブログは携帯カメラで撮っているのですが、なかなかタイミングが難しくて、ギンタの表情がちょっとキツくなってしまいました(-_-)
    キンタは単に眠いだけです(^^;

  • ぶろぐひろば より:

    突然申し訳ありません。
    ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://bloghiroba.com/blog/
    管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
    もしよろしければぜひともご参加くださいませ。

コメントを残す