ちょんまげはヤメテ〜

By 2006年2月8日 日記 3 件のコメント
20060208a 昨日発売の「猫のフォト百科2006」ご覧いただけましたか? まだ見ていない! というあなた。 はなが「変わり猫」のコーナーで大きく紹介されてますので、是非ご覧下さいね。 さて、今日も寒い朝を迎えました。 辺り一面、雪だらけ…。 そんな雪景色に似合うのは、やっぱり「はな」。 今日は下からのアングルでパチリ。 はな「ちょんまげはヤメテにゃ。」 …ちなみにCat Life的には、はなの頭の模様は「一」、鼻の模様は「V」という事で(^^; ↓ポチッとニャ。 人気blogランキング

3 件のコメント

  • makiko より:

    私も思いました。
    レディにちょんまげはしっつれいよね!
    makotoさん、私ははなの鼻模様は「ハート」と思っています。
    女の子だから可愛くハート模様なんだって。

  • kaduriye より:

    えーっはなちゃんですよね。
    いやいや、クリックして表示されてきたこの写真、ぱっと見て「…?」「ダレ?」って思っちゃったんです。そうですよね、はなちゃん実はこんなに真っ白なんですよね〜。

  • ぽんぽこにゃ〜 より:

    「猫のフォト百科2006」、早速買いました。
    そうですそうです。
    はなちゃん、ちょんまげのお侍さんになってました。
    えーっ!キュートでふわふわのはなちゃんに、「そりゃあないよお〜」と思いました。
    しかし、はなちゃんの全体の模様ってあんなふうになってたんですね。
    白いイメージがあったのですが、けっこう三毛トラの範囲が多いんでちょっとびっくりです。
    こちらの写真はいつも芸術的なアングルなので、気にならなかったのでしょう。

コメントを残す