あったかい〜

image/catlife-2005-10-17T09:19:20-1.jpg はなとギンタ、あっため合ってスヤスヤ…

4 件のコメント

  • makiko より:

    顔と顔を寄せ合って、ほんと仲良しだな〜。
    ギャラリーで見た時から気になってたんですけど、新しいベッドですか?これからあっため合うシーンが増えそうですね。

  • G55 より:

    仲良しでいいな〜。
    ギンタの顔がはなの顔の下に入っているところや、ギンタの手がはなにしがみついているところなど、ギンタがはなに甘えてる感じですね。
    ここも姉弟?

  • makoto より:

    > makikoさん
    仲良しなはなとギンタが寝ているのは、ご推察の通り、新しいペットベッドです。
    でも、どうも小型犬向けのものらしく、柄の中にワンワンがいます。
    もうちょっと寒くなったら、久々に3ニャンズ猫団子が見られるかも(^_^)

  • makoto より:

    > G55さん
    はなのフワフワ毛が気持ちよいらしく、抱きついているシーンをよく見かけます。
    どうやらはながお姉さんで、弟が2人といった感じになってきました。

コメントを残す