Blog

にゃんこ生活 by CatLife

カテゴリ別アーカイブ: ギンタ

タワーから降りてきた!

By | ギンタ, 携帯投稿 | 3 件のコメント

image/catlife-2006-04-22T19:45:11-1.jpg

今日は春先定例のワクチン接種に行ってきました。
3ニャンズ同時なので、キャリーも3つ用意。
合計約13kg近くのニャンズ大移動でした。
行き帰りの車中ではワーニャーと大騒ぎでしたが、家に帰れば一安心。
あっという間にフツーの生活に戻りました。

【今日の体重】
 キンタ:約5.6kg
 ギンタ:約4.7kg
  はな:約4.5kg

猫写真ギャラリーに新作追加(2006.04.16)

By | ギンタ | 2 件のコメント

20060416a

本館サイト「Cat Life」の猫写真ギャラリーに新作猫写真を追加しました。
4月9日から4月15日までの7日間をつづった今週の新作猫フォトは、全40枚となりました。
→ Cat Lifeの猫写真ギャラリーはこちらです
はなファンの皆様すみません。
今回、はなの出番が1カットになってしまいましたm(-_-)m

お眠りギンタに近づいてみる

By | ギンタ | 7 件のコメント

1011.jpg

お昼ご飯を食べてすっかりくつろいでいるギンタに近づいてみました。
最初はムニャムニャしてたけど、ムクッと起きました。
で、早速カメラを攻撃。
 
ギンタ「何ニャ、何ニャ〜」(爪攻撃)
 
レンズが危険にさらされている!
でも、めげずにシャッターをきりました。

捉えたニャッ!

By | ギンタ | 2 件のコメント

559
 
レインボーねこじゃらしで、ギンタと遊びました。
しかし今回は手強い。
しっかり掴んでホールドしている。
 
ギンタ「離さないニャ~」
 
離してくれないと、動かさないよ…。
 
ギンタ「ム~、ダメだニャッ」
 
って、秘かに噛んでないかい?
 
ギンタ「ガブガブ」
 
参りました(-_-;

仲良し

By | はな, ギンタ | 6 件のコメント

555

少しずつ寒くなってきた今日この頃。
夜ともなると、猫団子とまではいかないけれど、身を寄せ合うニャンズを見かける事が増えてきました。
今日は、はなとギンタが仲良しさんです。