どれ位ぶりかもう解りませんが、 キンタ・はな・ギンタの叔父さん猫、ぶちが現れました。 これから冬を迎えるにあたって、 縄張りのチェックに来たのかな? やはり外の世界は厳しい様です。 カテゴリ: ぶち2008年10月10日3 件のコメント この投稿をシェアする TweetShare on Twitter Share on FacebookShare on Facebook Pin itShare on Pinterest Share on LinkedInShare on LinkedIn Post navigation前の記事Previous post:まったりにゃ~次の記事Next post:はい、はーい!関連投稿久々の叔父さん2007年12月12日我がもの顔2006年10月31日ごきげんです~2004年9月17日
> 猫じゃらしさん 縄張り争いあり、世代交代ありの中で、 やはり生き抜いて行くことは厳しい様子です。 同世代の猫達は皆居なくなってしまいました。 ぶちの心中を察すると、寂しくもあります。 > お月見団子さん 時々フラリと現れて、無事な姿を見る度にホッとします。 冬は野良猫にとって生死を分かつ季節だけに、 元気であってほしいと願うばかりです。 Reply
おうちの中の3ニャンズと明らかに顔つきが違いますね。本当にお外の世界は厳しいのでしょうね。
ぶち君、ちょくちょくお顔出してくれるといいのにね。
本当に久しぶりですね!
この冬も元気に越してほしいです。
> 猫じゃらしさん
縄張り争いあり、世代交代ありの中で、
やはり生き抜いて行くことは厳しい様子です。
同世代の猫達は皆居なくなってしまいました。
ぶちの心中を察すると、寂しくもあります。
> お月見団子さん
時々フラリと現れて、無事な姿を見る度にホッとします。
冬は野良猫にとって生死を分かつ季節だけに、
元気であってほしいと願うばかりです。