Blog

にゃんこ生活 by CatLife

カテゴリ別アーカイブ: お知らせ

猫写真ギャラリーに新作追加(2006.04.08)

By | お知らせ | 3 件のコメント
20060408a 本館サイト「Cat Life」の猫写真ギャラリーに新作猫写真を追加しました。 4月2日から4月8日までの7日間をつづった今週の新作猫フォトは、全37枚となりました。 → Cat Lifeの猫写真ギャラリーはこちらです いよいよ「みかん」と遭遇したギンタ!一体どんな顛末に? 新アイテム「熟れて食べ頃なバナナ」も登場!

猫写真ギャラリーに新作追加(2006.03.25)

By | お知らせ | 1 件のコメント
20060325a 本館サイト「Cat Life」の猫写真ギャラリーに新作猫写真を追加しました。 3月19日から3月25日までの7日間をつづった今週の新作猫フォトは、全50枚となりました。 → Cat Lifeの猫写真ギャラリーはこちらです 気候もだいぶ暖かくなり、すっかり春気分。 3ニャンズも日向ぼっこが多い季節になりました。 寝てばかりの写真が多くて、ごめんなさい(^_^;

猫写真ギャラリーに新作追加(2006.03.18)

By | お知らせ | 3 件のコメント
20060318a 本館サイト「Cat Life」の猫写真ギャラリーに新作猫写真を追加しました。 3月12日から3月18日までの7日間をつづった今週の新作猫フォトは、全55枚となりました。 → Cat Lifeの猫写真ギャラリーはこちらです 少し暖かくなってきたので、最近は寒くてあまり近づかない階段で撮影しました。 甲斐あって、真ん丸お目々が満載です(^_^) 是非ご覧下さい〜。

フリーペーパー「あでやか」にギンタ登場〜

By | お知らせ | コメントはまだありません
20060301a 毎月25日に全国の美容室で配布している、フリーペーパー「あでやか」2006年3月号(学研刊)にて、幼少の頃のギンタの写真が採用されました〜。 是非お近くの美容室で手にとってご覧下さい。 ちなみに全ての美容室で配布されているわけではないようです。 お近くで手に入らない場合は、TEL.03-5434-1075までお問い合わせ下さい。