こたつで暖まる

By 2014年2月16日 キンタ 2 件のコメント
20140118__MG_7293

 大雪に見舞われて、寒い日が続いていますが、キンタはこたつでマッタリしています。

2 件のコメント

  • のらまま より:

    壁紙新しいの待ってますよ!!
    日中は初夏を感じるような陽気になりました。姫様、王子はすくすくと育っていることと思います。
    にゃんこ達もこたつでまーるくならずに済んでいることでしょうね。
    うちのにゃんこも散歩に出すと一時間では戻らなくなりました。春を満喫しているのは人間だけではなかった。

    • makoto より:

      コメントありがとうございます。
      新しい壁紙もなかなかリリースできず、何かと忙しい日々を送っております。

      春を迎えて、何となくほんわかと・・・。
      のらままさんの猫さんも、春を満喫している様子ですね。
      私も身近な所で、春を待ちわびた猫さん達を見かけるようになりました。

      さて、壁紙も何とかしないといけませんね。
      応援よろしくお願いします。

コメントを残す