555

少しずつ寒くなってきた今日この頃。
夜ともなると、猫団子とまではいかないけれど、身を寄せ合うニャンズを見かける事が増えてきました。
今日は、はなとギンタが仲良しさんです。

6 件のコメント

  • G55 より:

    いやーうらやましい光景。
    寒くなって3ニャンズが温もりを求めて私の膝の上に乗ってきてくれたらなんて想像しただけで顔がにやけてきちゃいます。

  • makiko より:

    わ~、可愛い!
    これはもう壁紙希望ですね。肌寒い季節にぴったり、見るだけでほっこりしますね。

  • 音恋 より:

    2人の間に挟まりたい!!!
    お手手かわいいーー(^-^)

  • 珠琳 より:

    いやぁ~
    あまりの仲の良さににやけてしまいました。
    お邪魔でしたか、
    こりゃまた失礼致しました(-.-;)

  • おかん より:

    お久しぶりです。

    音恋さん、私も両手に花っしたいです~。

  • みゆみゆ より:

    2人の間に思いっきり顔を
    うずめて窒息したです!!

コメントを残す