ギンタはタワーの上に

image/catlife-2006-04-21T20:18:06-1.jpg

4 件のコメント

  • 前世は猫 より:

    タワーの上にお行儀よく座って、何を考え中なの?

  • G55 より:

    キンタにつづら占領されて、ギンタはキャットタワーの上?
    まあ、心の広いギンタのことだから、怒ってないよね!

  • ぽんぽこにゃ〜 より:

    お城を占領されてキャットタワーの上に追いやられたのか。
    それとも、占領された仕返しにタワーの一番上を独占して悠々と見下ろしてるのか。
    どちらにしろ、行動にも性格が出てますね。

  • makoto より:

    > 前世は猫さん
    のほほんとしてます。
    たぶん、今日はどこで寝ようかなと思案中かと。
    > G55さん
    もちろん怒ってはいないのですが、残念そうではあります。
    > ぽんぽこにゃ〜さん
    大丈夫です、追いやられたわけではありません。
    気がついたら、既にキンタが…という状態でした(^_^;

コメントを残す