ギンタの目

image/catlife-2006-03-09T20:26:21-1.jpg 興味津々のギンタです(^_^)

5 件のコメント

  • こんにちは♪
    大きな目ですね〜。
    目のふちがくっきりとしていて、ますます大きく見えますね。
    キャットタワーに乗ってくれているようでうらやましいです。
    うちの子はなかなか使ってくれないので…。

  • G55 より:

    ちょっと魚眼レンズで撮ったように見えますね。。。
    いつものクールな表情と違って面白顔!
    私の事をこんなふうに興味津々で見てくれないかな!

  • あおもも より:

    ギンちゃん おめめ くりくりでかわいいです〜〜〜!!(*^_^*)
    何に興味を持っているのでしょうか ??
    カメラかな?
    すごくかわいい〜!
    今日 朝からいいことがあったので
    いい日になりそうです!
    ありがとうございます〜!

  • 珠琳 より:

    なに、なに。
    何がそんなにあなたを釘付けにしているのですか?

  • ユーミン より:

    いつみても。ギンタくん
    貴方の目は素敵です

コメントを残す