秘技!銀玉

image/catlife-2006-03-06T23:36:06-1.jpg 久々に出ました! ギンタの「銀玉」

6 件のコメント

  • フユ より:

    みごとな抱え込みポーズ。
    素晴らしい「技」ですね(笑)

  • G55 より:

    銀玉,このまま転がしたり、持ち上げたりしてギンタで遊びたいな!

  • Miu Cat より:

    こんにちは〜〜^^
    ついついコメント入れたくなってしまいました!「キンタ」君でなくて良かった(^^ゞ
    いつも和ませていただいてます〜♪

  • ぽんぽこにゃ〜 より:

    なんか、かたつむりのおうちのよう・・・。
    模様がきれいに渦を巻いてますね◎

  • Yummy より:

    きれいに丸まってますね〜。
    ダンゴムシを思い出しちゃった。
    ごめんね、銀ちゃん!

  • まっこう より:

    むちゃくちゃ可愛いですね!!(´。`)
    あんまり可愛いので待ち受けにしちゃいました。
    これからもちょくちょく見に来させていただきます。