3ニャンズ、雑誌に掲載されました〜!

20060207b Cat Life友の会のメールニュースでは一足早くお知らせさせていただきましたが、Cat Lifeの3ニャンズが本日発売の「猫のフォト百科2006」(学研刊)に掲載されました〜! 純血種猫ちゃん達のカタログ的な内容+雑種ニャンズのタイプを紹介しているムック本で、思いっきり雑種でミックスな我らがCat Lifeの3ニャンズは雑種猫ちゃんコーナーにて登場しています。 既にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、今回3ニャンズの中でメインで登場しているのが「はな」です。「変わり猫」のコーナーにて大きく掲載されていますので、是非見てやってください。 他、あちらこちらにキンタとギンタの姿も…。 (Cat Lifeなニャンズが登場している全ページは、巻末にヒントあり) ご覧いただいた皆さん、よろしかったら感想などお寄せ下さいね。 ではでは。 ↓ポチッとニャ。 人気blogランキング

7 件のコメント

  • makiko より:

    本見ましたよ〜。
    はな、おっきく載ってましたね。
    キンタ、ギンタも。キンタの「M一族」には笑っちゃいました。
    色んなコが紹介されてたけど(靴下猫、可愛い〜)、はなみたいなコはなかなかいませんね。
    ふわふわな感じがよく出ていて可愛いです。
    ギンタ、その後大丈夫ですか?
    重大な病気とかじゃなくて本当に良かったです。

  • G55 より:

    さっき買って帰ってきました。
    はなメインおめでとう!
    堂々と大きく載っていましたね。
    でも「変わり猫」だなんてはなが知ったら「失礼ねっ!」と怒りそうですね。
    いつもまっ白でふわふわのイメージが強いので、こんなに色があったんだと改めて思いました。
    假屋崎さんのプリちゃんもなかなか可愛かったです。
    キンタも名前入りで載っていたのに、ギンタの名前は載っていませんでしたね。
    今週のギャラリー(14)(15)(38)(39)のギンタなら表紙にだってなれるのになー。
    ギンタが窓に寄りかかっている写真は、熱があったからだったんでしょうか?40°なんて、苦しかったでしょうね。かわいそうに。。。。はやく完治する事を願っています。ギンタ!ファイト!

  • 音恋 より:

    わぁぁぁっ また雑誌に載ったんですかぁ^^
    今度、本屋さんに行ったらゲットしてきます〜〜
    とにもかくにも…3ニャンズおめでとうです☆彡

  • 琥珀 より:

    初めまして♪ お気に入りに入れさせて頂いていつも楽しく拝見しております。 すっごく綺麗なにゃんずですね(=´∇`=) それに写真の美しい事! これからも癒されに来ますね~(=^‥^)ノ☆

  • 珠琳 より:

    早く見た〜い!!
    頑張って探さなきゃ。
    愛しのギンタ様
    その後お身体の具合いかがですか?

  • 豆柴 より:

    見てきました!はなちゃん。
    あまり大きい本屋じゃなかったので、本自体があるかどうか不安でしたが・・・ありました♪
    とってもかわいく、他より大きく写ってましたw

  • Precious より:

    やっぱり飼いたい!

    遅くなりましたが
    やっと(σ゚∇゚)σゲッツ!!
    「Cat Life」のニャンズがまたも登場してる訳で…
    はぅあ??
    カワエエ…(#^.^#)
    この本を買いに行ったショッピングセンター
    毎回行くたびにペットショップを覗いてくるのですが
    今回はなんと!
    オイラの憧れのロシアンブル…

コメントを残す