メリークリスマス!

By 2005年12月25日 日記 8 件のコメント
今年もやってきましたクリスマス。 そして恒例のカブリモノ。 昨年はイヴの夜にニャンタやトニャカイが現れたのですが、夜だと写真撮影が難しいのを察してか、一夜明けてなんと朝っぱらから現れました! 20051225d ギンタ「メリークリスマス!」 おお〜、ギンタサンタ現る! ギンタ「今年はサンタだけにしてほしいニャ〜」 そうだね〜、去年は確かウサ…むおっ! 20051225e ウサウサ「メリークリスマス。」 …今年は、はなちゃんがウサウサ役。 はな「…ウサウサッ」 そして、この刺すような視線は…! 20051225f キンタ「おい〜、なんで俺がトナカイなんだよ〜」 わっ、ガン飛ばしてる! でもよく似合ってるよ〜、毛の色もトナカイっぽいし。 キンタ「なんだって〜、む〜」 後でちゃんとサンタもやってもらうから。 20051225g キンタ「ほんとかッ!」 ほんとほんと。 (キンタサンタは猫写真ギャラリーにて) よし、じゃあ折角だからギンタとはなにもトナカイを! ギンタ&はな「トナカイにへーんしん!」 20051225h ギンタ「ニャニャ」 20051225i はな「はニャ」 というわけで、クリスマスの朝からカブリモノ3ニャンズでした(^_^)

8 件のコメント

  • ぽんぽこにゃ〜 より:

    かわい〜にゃ〜!
    うさはなちゃん、心臓を射抜かれました。
    ギンタくんは、いつもどおりキチンとしているせいか、ぬいぐるみさんみたいです。
    トナカイキンタくん&トナカイはなちゃん、ガン飛ばしてますね。
    やっぱりサンタさんがいいのかな?
    次のギャラリーは、クリスマス満載なのでしょうか。
    楽しみです。

  • makiko より:

    ・・・キンタ、きつそう・・・?
    はなはやっぱり女の子だな〜。ピンクのうさうさ、可愛いよ〜。
    ギンタは何でも似合っちゃうんだねー。もしかしてうさうさも?
    久しぶりのぶち、ちょっと痩せたみたいだけど元気そうで良かった。お庭は雪で真っ白ですね。寒そう!
    他の子たちも元気でいると良いなぁ。

  • G55 より:

    わ〜、かわいい!
    カブリモノしても、いつもの良いこのギンタで、相変わらず可愛いギンタ!
    白毛にピンクが似合っていてキュートなはな!
    「チェッ!」という声がきこえてきそうな視線と鼻のシワがリアルなキンタ!
    たしかに、きつそう!
    やる気のなさそうなだらけた、トナカイはなもいい味だしてます。

  • デュエット より:

    はなちゃん♪、かわいすぎますw

  • ニャンタ より:

    3ニャンズ、みんなイイ顔してますねぇ!
    クリスマスだけのお楽しみ・・・なのが残念!
    毎日見たいかも!?

  • あ、可愛い〜。嫌がったりしないのでしょうか?ウチの子もできるかな?

  • 珠琳 より:

    クリスマスだったんだ・・・
    はなうさちゃんもかわいいけど
    やっぱりかぶりものが1番かわいいのは、ひょうきんキンタ君でしょう。
    私は好きだなぁ〜 トナカイキンタ君

  • gojimaru より:

    かぶりものが
    こんなに似合うネコちゃん
    見たことないよ〜
    抱きしめたいな・・・・
    お似合いよ3ニャン

コメントを残す