眠い、眠いぜ〜

By 2005年11月16日 日記 6 件のコメント
20051116a 大あくびするキンタ。 キンタ「眠いぜ〜」 20051116b ムニャムニャ。

6 件のコメント

  • G55 より:

    キンタ〜、キンタもギンタみたいにカメラの前では可愛い顔して!
    しかし、これがキンタらしい可愛い顔でしたね。
    おやすみキンタ!寝る子は育つ!

  • めるせです より:

    可笑し過ぎ! Makotoさん、ひょっとしてわざわざこういうショットとコメントばっかり載せて、キンタ君の3枚目キャラ強調してません?
    キンタよ、君はホントにこんな3枚目親爺キャラなの? カッコいい2枚目キャラのショットは無くていいの?

  • ユーミン より:

    キンタちゃん、すごい貫禄アクビです。
    気持ち良さそう

  • makoto より:

    > G55さん
    久々のコメントです。
    いやあ、最近のキンタは益々ポッチャリしてきました。
    正に、寝る子は育つ…(-_-;

  • makoto より:

    > めるせですさん
    いやいや、強調なんて事はないんですよ〜(^^;;
    でも、しっかり凛々しいキンタも過去に多々登場してますので、是非ご覧下さいね。

  • makoto より:

    > ユーミンさん
    最近は鳴き声と一緒にアクビをする事も…。
    家の中で暮らしていると、猫らしからぬ仕草を目の当たりにします(^_^)

コメントを残す