いいことあるぞ〜、ミスタードーナッツ♪

By 2005年10月28日 日記 7 件のコメント
20051028a 美味しそ〜!?

7 件のコメント

  • ちゃこじぃ より:

    え〜と。ごま塩味ですか??
    見事にくるっと丸まってますね!
    そして先っぽが別の生き物のように動くんですね〜。かわいい!!

  • ユーミン より:

    このドーナツしっぽネックウオーマーとかリスト
    ウオーマーにしたら、しゃれてると思う(^^ゞ

  • ぴーたん より:

    先日はTBありがとうございました♪
    しっぽだけでもかわいい!
    にゃんこは体でもドーナッツ作りますよね(*^_^*)
    今日はあまりにやんちゃなうちの愛猫をTBさせて頂きます。

  • もう壊しちゃったの(涙)

    愛猫に新しいおもちゃを買ってきました。
    今日の仕入先は100円ショップ。
    私がいない間も独りで遊べるように、吸盤で床にくっつけて、猫パンチして遊ぶおもちゃです。
    早速おおはしゃぎ!
    しかし5分くらいはしゃいでたら壊してしまいました。。。(涙)
    その様子を動画で激写したので、ご覧下さい。
    仕方ない。
    お留守番のときはお昼寝しててね。

  • makoto より:

    > ちゃこじぃさん
    ごま塩味いいですね〜(^_^)
    くるくるっと見事に丸まります。

  • makoto より:

    > ユーミンさん
    洒落てますね〜♪
    ネックウォーマーにするにはちょっと大きさが難しいので、やはりリストウォーマーかな。
    かなり暖かそう…。

  • makoto より:

    > ぴーたんさん
    いえいえ、こちらこそTBありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくです。

コメントを残す