ご飯時にもシンメトリ

image/catlife-2005-10-25T21:23:38-1.jpg 出た! ご飯時、それぞれのポジションに並ぶだけじゃなく、シンメトリなポーズ!

11 件のコメント

  • ニャンタ より:

    こ、これはスゴイ!!

  • makiko より:

    スゴイ!不思議〜!
    でも、みんな、頭は右に傾いでる…。

  • makoto より:

    > ニャンタさん
    ほんと、ビックリしました(^_^)
    > makikoさん
    頭の傾きはシンクロという事で(^^;;

  • G55 より:

    先週から10時前に会社から帰れない日々が続き、今日も今帰宅し、ゆっくり自宅のPCからCat Lifeへ、すると疲れが癒されるような素敵な写真が!
    3ニャンズ、お行儀よく、かわいすぎ〜です。
    キンタとギンタの位置を入れ替えたら、尻尾の向きはどうなるのだろう?

  • ちょし より:

    うほー
    3猫ちゃんが・・・ 絵に描いたような並び方*^^*
    しっぽの具合まで 監督の指示に従ってみました♪ ってな感じ(^^)
    こんな猫ちゃんと毎日いっしょなんて・・・ makotoさん幸せものですにゃ

  • Miu Cat より:

    尻尾の向きがシンメトリーいいですね〜^^
    アクセサリーなんかによくあるポーズで・・・笑ってしましました(^.^)

  • めるせです より:

    この位置は自然と3にゃん達が決めるのですか?それとも、ギンタ君は左、キンタ君は右とMakotoさんが交通整理するのですか?
    この後、キンタ君が真っ先に食べ終わって、残った2にゃんずの「食べ残し」状況を一歩下がって観察するんでしょうね。 想像しただけで笑っちゃう!

  • makoto より:

    > G55さん
    キンタとギンタの位置を入れ替えたら…う〜む。
    推測ですが、やはり内側に曲がると思います…。

  • makoto より:

    > ちょしさん
    コメントありがとうございます〜。
    一瞬の状態ではなくて、意外としばらくこのままのポーズで食べて居ることも多かったりします。

  • makoto より:

    > Miu Catさん
    コメントありがとうございます〜!
    アクセサリー…いいですね〜。
    何か作れないかなぁ…(-_-)ウンウン

  • makoto より:

    > めるせですさん
    ご飯時の3ニャンズの配置について。
    この位置は3ニャンズが既に決めていて、自然と並びます。どんなに遠くから「飯だ、飯だ〜」とやってきても、やはりこの位置でちゃんと並びます。
    交通整理をしたのは、ほんとに最初の頃だけで、それこそはなの位置を真ん中にした時に数回「こっち、こっち」とした程度です。
    最近では私が「不思議だなぁ」なんて思ってしまう始末で…。
    で、今日もキンタの食べ残しチェックは続いています(^^;;

コメントを残す

Next Post