ちょっと休憩。

image/catlife-2005-10-25T02:10:04-1.jpg キンタ座りで毛繕いの途中、ちょっと休憩〜(~o~)

10 件のコメント

  • makiko より:

    出た!オヤジキンタ。
    しっかし、うまいことコーナーを活用してますよね〜。お腹舐め舐めするのに支えが必要なのかも。そんで疲れたらもたれる、と。

  • めるせです より:

    出ました、キンタ君のひさびさの親父座り!
    3にゃん3様と、それぞれの個性をいつも楽しんでいますが、キンタ君は天然コメディアンですよね。本人(猫)は、いたって真面目で真剣なんでしょうけれど、彼のしぐさはいつも笑いを誘います。静止画でこれだったら、動画や泣き声つきだともっとケッサクですか?

  • 音恋 より:

    お腹に柄はないんですねっっ
    可愛いなぁ〜〜(^-^)

  • G55 より:

    キンタのお尻見てしまいました。。。。。

  • 珠琳 より:

    おっ!
    黒く見えるのはお尻の穴ですか??
    (うちの子はみんな桃色なんで)
    にゃんこの肉球が黒い子がいるのを知ったのがここでしたがお尻も黒いなんて・・・
    地肌(お腹)は桃色に見えますがどうなんでしょう?
    またひとつお勉強になった。

  • makoto より:

    > makikoさん
    おほっ、その予測通りです(^^;;

  • makoto より:

    > めるせですさん
    動画で見たら、それこそコメディになってしまいます(^^;;;
    それにですね、鳴き方が違うんですよキンタは。
    鳴くというより、喋っ…
    キンタ「おい。」
    あ〜、いやいや素晴らしい鳴き方をするのですす!

  • makoto より:

    > 音恋さん
    騙されてはいけません。
    一見お腹に見えますが、あれはたるんだか…
    キンタ「おい。」
    ちょっとふっくらしたお腹です。はいー。

  • makoto より:

    > G55さん
    キャーッ! キンタのお尻!…?
    いや、実はですねG55さん、あの黒いのはお尻ではなくタマタマの一部なのです。
    キンタ「恥ずかしいぜ」
    …。

  • makoto より:

    > 珠琳さん
    というわけで(どこから繋がり?)、黒く見えるのはタマタマの一部でして、お尻の穴は珠琳さんのニャンコと同じく桃色です(キャッ!)。
    >地肌(お腹)は桃色に見えますがどうなんでしょう?
    お腹部分は桃色ですね。
    でも、キンタの背中側というか大半は地黒なのです。
    どこで分かれているのか気になるところです。

コメントを残す