すっかり熟睡中のところお邪魔します。

By 2005年10月24日 日記 4 件のコメント
20051023a すっかり熟睡中のはな、こんばんは〜(^_^) はな「スヤスヤ…」 しっかり寝てるので、今日はこの辺で…と思ったら! 20051023b はな「…ムニャ?」 寝返りをうった拍子に、ちょっぴり目が覚めました。 はな「はニャ…?」 折角なので、声をかけてみました。 はなちゃん、はなちゃん! 20051023c はな「な、なんですニャ〜?」 ムクッと上体を起こして、アーモンドお目々を披露してくれました。 でもちょっぴり寝ぼけ眼? はな「…眠いニャ。」 起こしちゃって、ごめんね。 おやすみなさい(-_-)

4 件のコメント

コメントを残す