寝ぼけ眼なギンタ

image/catlife-2005-10-23T01:26:39-1.jpg 熟睡していたギンタ。 寝ぼけ眼でこんばんは(~o~)

6 件のコメント

  • G55 より:

    あらら、寝込みを襲われっぱなしのギンタ〜。
    いろんな角度から撮られてもう丸裸ですね。。。。ま、ギンタはそんな事わかっていないから、もっともっと見せてください!

  • makoto より:

    > G55さん
    どういうわけか、モブログ投稿はギンタを撮ってしまう率が高くなってますね(^^;
    ちょうど良い角度やポーズで居る事が多いので、つい…。

  • Yummy より:

    ギンタくんの寝ぼけ眼とピンク色の肉球のコントラストが最高!
    肉球さわりたくなってしまうぐらいかわいいです。

  • ユーミン より:

    けだるいのでしょうね、まだ起きたくないのです
    柔らかそうな、肉球です。肉球にも模様が有るのですね。驚きました。

  • makoto より:

    > Yummyさん
    肉球、プニプニしちゃってください〜(^_^)

  • makoto より:

    > ユーミンさん
    ギンタの肉球はピンクと黒の「マダラ」なのです。
    よ〜く見ると、両方の色が入っている肉球もあります。
    猫写真ギャラリーでも、幾つか見ることができるので、是非ご覧あれ〜。

コメントを残す