おすましギンタ

image/catlife-2005-10-20T13:19:31-1.jpg ギンタ「ニャ。」

15 件のコメント

  • G55 より:

    ねえ!ねえ!って私に向かって話しかけようとしているようです。
    「なあに!ギンタ!」ぶちゅーってとこかな、私だったら。

  • 猫チョップ より:

    久しぶりにお邪魔したら、またもやギンタくん!!
    そんなに可愛いお顔で何を訴えてるの?
    何でもしてあげたくなっちゃいますね〜^m^
    キンタくんの寝相も可愛かったよ〜(*^_^*)
    ハナちゃんもきれいだし、やっぱり3にゃんずとも可愛いですね〜♪

  • 音恋 より:

    かっ可愛いよ〜〜〜 ずきゅーん←ハート射抜かれた音(笑)

  • 音恋 より:

    スイマセン…掲示板に書こうと思ったんですが閉鎖されてまして連続書き込みで申し訳ないです(>_<)
    「音恋ほむぺ」が友達のHPと合併しまして今月いっぱいで閉鎖になります。
    (合併先サイトへはこの書き込みのリンク先から飛べます)
    リンクの方の削除(または差し替え)宜しくお願いしますm(__)m
    ブログコメントにお知らせ書いてスイマセン…< (_ _)>

  • choice より:

    ギンタ…二枚目キャラ
    キンタ…三枚目キャラ
    っと、φ(..)メモメモ。
    なんか3ニャンズみてると漫画の「タッチ」を思い浮かべます。
    まじめな美男子カッチャン・ギンタくん
    お調子者のタッチャン・キンタくん
    しっかり者の南ちゃん・ハナたん
    スミマセン。勝手なイメージです。。。

  • Mika より:

    キンタちゃんの寝姿、笑えました。(笑)
    どんな格好をしていても眠れる所を見ると、
    「いつも眠気には勝てず」なんでしょう。
    ギンタちゃんの方も、絶対目で何かを訴えてますよ。
    こんなかわいい子に見つめられたら、誰でもメロメロになっちゃいますね。(笑)

  • ジヤビ より:

    利口そうな子ですねえ。
    それに引き換えうちの連中ときたら・・・

  • ユーミン より:

    綺麗な、女の子??
    いいえギンタは男の子。ギンタくんです。
    まっ!・・ジャニーズ系って言いましょう(^^♪

  • makoto より:

    > G55さん
    ぶちゅーっとすると、キバ祭りに突入かも?!

  • makoto より:

    > 猫チョップさん
    3ニャンズ、お褒めいただきありがとうございます〜(^_^)

  • makoto より:

    > 音恋さん
    ずきゅ〜ん!
    …っと、リンク情報ありがとうございました!
    折角のご縁、リンクは差し替えをさせていただき、合併後のサイト様へリンクさせていただきました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします(^_^)/

  • makoto より:

    > choiceさん
    新たな解釈コメント、ありがとうございます!
    なるほどタッチときましたか〜。
    ん〜納得できるシーンが多々ある気が…(^^;;

  • makoto より:

    > Mikaさん
    ギンタの見つめるポーズは「何、何?」が多くて、ついつい頭を撫でたりしてしまうのですが、キンタの場合は…。
    大概「飯、飯!」なんですよ、これが…(-_-;

  • makoto より:

    > ジヤビさん
    ギンタは利口というか、大人しいニャンコです。
    怒らせるとコワイんですが…(^^;;
    >それに引き換えうちの連中ときたら・・・
    気になる…。

  • makoto より:

    > ユーミンさん
    やっぱり、見えますか?
    実際、女の子に間違われる事が度々あります。
    去勢したタイミングがバッチリだったのかな…声も高いんですよ。

コメントを残す