お口に三ツ矢サイダー

image/catlife-2005-10-19T01:54:25-1.jpg 深夜。 ギンタの口に三ツ矢マークみっけ!

6 件のコメント

  • kaduriye より:

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ こんなこと考えたこともありませんでした!・・・と言ってもウチのコは黒猫でいまいちくっきりしてないからですね〜。ハァ、朝からまた癒しいただきました!
    また一番に登場してしまって…常連の方がたスミマセン┏○ペコ

  • 茉莉花 より:

    ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます
    はじめまして
    我が家では にゃんちゃんが飼えないので
    ここに来ていつも楽しんでます
    毎日覗くのも楽しみ
    来れなくて3・4日分をまとめてダァ〜ッと覗くのもこれ又楽しみ
    描写ギャラリーもとっても楽しみです
    ギンタちゃんの三矢マーク可愛いですね
    キスしたいくらい… (* ̄・ ̄)ちゅ♪
     

  • makiko より:

    makotoさん、ギンタの寝込みを襲う?のが日課になってませんか(^_^) この可愛いお口が欠伸をするとガバ〜っと開くんですよねー。
    起こしちゃいけない、と思いつつピンクの顎をなでなでしたい衝動に駆られる、そんな写真です、これは。

  • makoto より:

    > kaduriyeさん
    口元がプニプニしてて、かわいいなぁ〜なんて思ってたら、いきなり「ハッ!」と気が付いたというか、思い浮かんでしまいました。
    こう見ると、猫って三つ口なんですね。

  • makoto より:

    > 茉莉花さん
    はじめまして♪
    コメントありがとうございます(^_^)
    楽しみにしていただけているというのは、私としてもとても嬉しいし、励みになります。
    これからもCat Lifeを応援して下さいね〜

  • makoto より:

    > makikoさん
    はは、ほんとだ日課になってますね(^^
    どうも目が行ってしまうんですよ〜。
    ギンタはこの時間帯は熟睡してるので、顎をナデナデしてもOK!
    昼間だと、普通にガブリとやられます(^^;;

コメントを残す