なんてこった! ハラヘリ・キンタ登場!

By 2005年10月17日 日記 10 件のコメント
20051017 キンタ「飯くれーッ!」 ヒャッ!

10 件のコメント

  • G55 より:

    キンタらしい!
    まるで猛獣!!

  • makoto より:

    > G55さん
    ちょうどのタイミングでした。
    で、しっかりご飯タイムとなった次第です(^_^)

  • makiko より:

    にゃんこのこういう顔、猫好きな人にとっては「面白〜い!」ですが、苦手な人にとっては怖い顔なんでしょうね。
    キンタってば喉の奥まで丸見え!そんなに大口開けてると虫歯検査しちゃうぞ〜。

  • makoto より:

    > makikoさん
    むぅ、確かに。
    猫が苦手な方にとっては、かなり怖〜い顔かも。
    でもラブリーな面も知って欲しいなぁ…。

  • めるせです より:

    猫って、お口を結んでいる時はかわゆいおちょぼ口に見えるのに、あくびしたりこうやって吠えたときは、びっくりするほど大きな口になるのですよね。猫百面相!

  • makoto より:

    > めるせですさん
    そりゃもう、ビックリする位に大きな口が開きます。
    あくびをした時もそうですが、やっぱり肉食動物なのね〜なんて思っちゃいます。

  • お月見団子 より:

    よっぽどお腹空いてたのね、キンタ。
    おっとうちもご飯あげなきゃ♪

  • choice より:

    ホントに「飯くれーッ!」って叫んでるみたい。
    よっぽど待ちわびてたんですね。
    漫画みたいなワンカットです。

  • makoto より:

    > お月見団子さん
    かなり激しい催促でした(^^;

  • makoto より:

    > choiceさん
    一瞬の出来事なんですが、こうして写真に撮ってみるとなかなか迫力があります。
    ちょっとご飯タイミングが遅れるともう凄いです(^^;;

コメントを残す